10.04.28

hair - MiKa by Aurora Shop
hat -
!! WILDO RB 01
coat -
oyakin*linen-coat(brown-short
blouse - !Ohmai : Catherine Blouse NILENUDIST
pants - +KiiToS!! Lentotahti+ Sarrouel Pants *Black*
sandal - *ARAI* Sandal(brown
sunglasses - DUBOO*Vintage Hollywood sunglasses
bangl - *ARAI* Bangle_002

bag - -tb- Tres Blah Tote Bag

Tres Blahのバッグはupdate groupのhistoryからまだもらえた。しかしなんとも色味のない格好に。
手探りで挑戦中のgimpでどーにか春らしくならないかと奮闘するも何だかなぁ。むずかしいなぁ。

せっかく買ったiphoneをフル活用しようと音楽にアプリにゲームにつめこみ中。おこづかい帳アプリが意外に便利。ご利用が計画的になれそうです。あとはいったお店とか写真といっしょにメモしとける様なアプリが欲しいんだけどいいのありませんかの。オススメあったら教えてください。
今日は久しぶりにCD購入、asfalt frustrationとala。久しぶりにわっかい感じの買っちゃった。alaはそういえば持ってなかったなーと購入してみたら活動再開するってね!ちょっと楽しみ。 やっぱり日本のバンドが好きらしい。VAとかは外国のが多いんだけど。古いソウルとかRBとかもぐって聴いてみたいんだけどどうにもとっかかりが見つけられずにVAばかり。
あとフジロックの出演日が発表されてた。MUSEと!!!が初日ー無理;;ザンネン。今年は休みもまだあいまいだから結局何の手配もまだできてないけど、空気を吸いにだけでも行きたいもんだなぁ。















カメラ購入。カンペキに見た目で購入。いわゆるトイデジでいいのかな。とりあえず連休中にちょこちょこ撮ってみましょ

Leave a Reply