10.04.17*捨てたもんじゃない




hair - [kik]hair-Nana_hat(brown)
glasses - ATTITUDE_black/clear (2g)
shirt - Narwhal - Relax-a-ma-cat (blue)
T-shirt - [SOUP] SWeeeeTs! w
cami - "NINIKO"Groupgift'10-03 epron skirt
pants - +KiiToS!! Lentotahti+ Sarrouel Pants *Black*
sneaker - [ hoorenbeek ] Rifts - Olive/Brown
necklace - .+*AA*+.Chunky pearl necklace *gold

最近眠いとにかく眠い。春うららかじゃないのに眠い。病気かと思うほど眠い。
SL inしてkiitosさんのサルエルを即買いに行った。迷ったあげく無難な黒。絶妙なだるだるです。立体裁断ってやつ?服の仕組みよくわかんないんだけどネ。でもよく目にしたかなーみたいな。

私の住んでる地域はやたら運転マナーが悪い気がする。やたら事故多いし。
こっちが信号青なっても赤信号で突っ込んでくる車がたいていいるから信号かわっても数秒待たなきゃ出られないし、合図ださずにあっちこっち曲がるし。深夜にもなると信号なんてあってないような状態だし。私が赤でとまってても後ろから対向車線逆送して信号無視して抜かして行くしさ。あぁ思い出しても腹が立つ。
そんな話を今日車の中でトモダチとしてたら、ちょうど後ろから救急車がやって来て。一斉に周囲の車が打ち合わせもしてないのに(当たり前だけど)一糸乱れぬ動きでささささーって端に寄ったのを見て、何だか殺伐とした世の中だけど捨てたもんじゃないね、まだ信じられるものがあってよかったね、ってトモとしみじみ語ったです。でも、なんか今思い出すとどうなんだろう、暗いかも・・しんない。

Leave a Reply