10.04.22

[left]
hair - p.c; Princess Heidi - Red
blouse - [Pink] Poppy Sheer Chiffon Blouse white
top - ~*RunoRuno*~ Knit Tank
dress - oyakin*VAUDEVILLE-dress1
pants - +KiiToS!! Lentotahti+ Sarrouel Pants *Black*
wedges - .::dj::. PapierFleur Vedette

[right]
hair - WILDOhair+rose brown
hat - Bombonboushi/green
t-shirts - (Milk Motion) My loose Tshirt diamonds
dress - Doppelganger Inc. - Junebug Dress - Cape Cod Madras
pants - +KiiToS!! Lentotahti+ Sarrouel Pants *Black*
shose - DUBOO*Supermarket shoes [Chess]

kiitosさんのサルエルかわいい。脱げない。でもサルエルらしさをいかせず着てる私。あいたた。SLはじめてあっという間に9ヶ月、どんどん増えてくインベントリ。荷物をうもらせないようにってんでどーせならブログ作ってみようって当初の目標どおり今日は荷物をあさってみたら記憶のない服が出てくる出てくる。SLとはいえど、RLと性格はかわらないんだなぁと改めて実感。

さて明日でやっとまた週末。連休も目の前、そろそろ後回しにしてる案件をできるだけ片付けて気持ちのいい連休をむかえるべく密かに鼻息荒くリキんでみる。
今週末にしたいこと、カメラを買う。やっぱりトイカメラ買ってしまうか、適当なデジカメを買ってしまうか揺れ動いてるが。。カメラと写真とか画像のいじり方を今年こそ勉強する!今年こそ!日記っぽい日記かけたー。

Leave a Reply