10.05.06


L→R
hair - .:[ Tiny Bird ]:. Kissy Kissy - Wheat
shirts- Mees white blouse
vest - *ARGRACE* No collar denim short Vest Used color
pants - Emery - Jumpsuit Roxe #01
socks - Picnic lace socks
boots - [Docs] 8 Hole - F - Meadow
bag - [[SHADE THRONE]] ST SUITCASE mini
necklace - .+*AA*+.Chunky pearl necklace *gold


hair -
hair - Mika (aurora shop)
head dress - tomoto, ange d'or/(fd) Hair Stuff (Kill The White Swan)
sweater(inner) -(aurora ) Nezumi sweater
jumpsuit - Emery - Jumpsuit Roxe #01
wedges - *Kookie* Powder Puff - Sun Gold


flickrで見かけて購入してきた[Docs]のブーツはちょっと高価だったけど(450l$ぐらいだったかしら。)別売りポリッシュ(たしか150l$)でテクスチャ追加できました。見よう見真似でできました。ヒモとか部分別にもいろいろ変えれたし、形もルーズ、ちょっとルーズ、カッチリと変えられました。んー便利。

ランコちゃんが小杉のジェスをくれた!ヒーハー!カンゲキ。コソコソ使ってますがなかなかいまんとこ8割スルー;;
小杉、もっとガンバレ

2 コメント:

  1. コソコソと拝見させてもらってます!
    キャワイイ >.<

    ReplyDelete
  2. きゃぁBeniサン!
    こちらこそいつもコソコソガン見してます!!ありがとうー。Beniサンのおよふくみてるとカワイすぎて似たよーな格好しちゃってちょっとハズカシかったりします>< こちらこそまたブログ拝見しにおじゃまします!

    ReplyDelete