10.04.11






[left]
hair - YuRi (
aurora shop)
cap -
.....ParanoiD::::: military CaPu gray
t-shirt-
oyakin*longT***out(dot-beige
dress -
(WY) Stripe bandeau playsuit
pants - Narwhal Summer Playsuit
pants
socks - Narwhal High Knee Pink Socks
wedges -
.:Periquita Silly Wedges

[right]
hair - *eha~Jean Sienna (opening gift free!)
t-shirt-
oyakin*longT***out(dot-beige
dress - Mees Tic Tac Toe opening gift - orange dress
(opening gift 1L$!)
skirt - * Tic Tac Toe * Color Mini Skirt [Mustard] (opening gift 1L$!)
sandals - *Kookie* Sand Sandals - Creme (5colores 100L$)

katuraコに教えてもらって頂いてきた*ehaさんのオープニングギフトはあまり買ったことないショートでした。が何だか私がかぶる
と綾戸智恵。おかしいなぁ。他にもゆるーい髪の毛が3コ売ってたです。オトコノコもいけそうな感じで、むしろオトコノコにかぶってもらったらヨダレでそうな感じです。

Tic Tac Toe*のギフトはLunaちゃんが着てるのを見てLMをねだってもらってきた。なんと5色いりだよー。クリエーターさんはmochaのflexagons sanでした。なるほどナットク。kookieのサンダルもrankoちゃんのブログみて即100L$で手にいれてきちゃった。今週は格安でよいお買い物がいっぱいでけました。ワーイみんなありがとうねぇ(。´Д⊂)

んで、Xperiaでにぎわうメディアを横目に今更ながらiphoneを買ってきた。softbankユーザーじゃなかったので2台持ちを決行!んーオトナ。今までi pod touchを使っていたんだけど、wifiできないipodtouchはただのipodでした。iphoneなくたって別に困るわけじゃないけど、手に入れたら入れたでこれは手放せないね。慣れないかなーと思った入力操作も意外と手軽、ラクチン。soundcloudのアプリが重宝します!調子にのってFFもプレイ中。



紛失してた自宅の鍵がみつかったー!
車のシート下から現れました X(

よかったよかった。例のiphoneにトイカメラアプリをいれたので(わざわざトイカメラ風に撮るってどーなんだろうねぇ、でもトイカメラ欲しいけど絶対撮りっぱで現像しない気がするんだよね)
撮ってみた。うーんココロなしかロビン君もいつもより余計に笑ってる気がするよ!

Leave a Reply