10.04.05

hair - [kik]hair-Bennett(coffee)
inner - Mees light blue shirt
parka - *ARAI* Nylon parka
skirt -
Mees the stripe skirt
pumps - -Perse- Vintish Red
bike -
[19MC] D-Hello 1.10

バイクに乗ってみたかったので
**THE MOTHER ROAD**でコソコソと乗ってくる。外人さんにほにゃらららら~と言われたけど聴こえないフリして走り去る。走り屋は人の言葉なんて聞いてる暇はないのです。 服にあまりにも色味がなかったので、足元だけ赤くしたけどこの陰な空気は足元だけじゃ払拭できませんでしたね。。



週末は唯一ともいっていいほどの独身の友達と
気になってた雑貨屋めぐりをした。「雑貨屋~?好きだよー」って言ってくれる友達はいてもいざ雑貨屋を目当てに休日1日つぶしてくれる友達はこのコしかいないので私としてはありがたやありがたや:)
2人で気になってた古民家のお店へ行き、わーわーと興奮し、ほくほく顔で思ったとおりいいお店だったねーと語り合った後で、目当てだったお店は先月に移転して今は新しいお店になってた事を知る。だから散策はおもしろい。




Leave a Reply