10.04.01




hair - Kin-Maeva-[Brown]
hat - ......ParanoiD::::: military CaPu green
shirt - NuDoLu: La charme de dentelles Rose
onp - Antique lace onp (BEIGE) by choramimi*
vest - (BN) Distressed Denim Vest filter blue
socks - MONOCHRO MONOCHRO "I love sneakers"
sneakers - magi take sports sneaker[ navy ]
necklace - {SMS} Treble Clef Necklace Yellow Gold
bangle - booN round 2bangle woody

ボウシが欲しくてふとparanoiDさんを覗きにいったらば、オーナーのpetermossさんにバッタリ。
バッタリというより彼の家へ私が不法侵入したテイになるようですが。人影が見えた瞬間、だめだ緊張するから出なおそうと一瞬ホームボタンを押しかけたけど、いやいや前に進まなければと思いとどまって会話に成功!アメトークの人見知り芸人を笑ってる場合じゃないね!でもおかげで有意義な時間を過ごせました。ありがとうpetermoss さん。しかし会話の細かい内容はほとんど覚えていません。

覚えているのは、怖いトモダチには勝手にリンクしてることはナイショでお願いします。
それとブログつくろうがなんだろうがSLヒキコモリは治らないってコトバに自信をもちました :)

それと、いっつも楽しく見させてもらってるブログを勝手にリンク並べてますもしこのブログをみてくださって、リンクはやだなーって方いたらごめんなさい、連絡下さい!気づかないままリンクされている方、すいません勝手に。ブログつくってテンションあがってあれやこれやとつめこんでしまいましたので。。すいません






Leave a Reply