10.04.13*春よこい


hair - [kik]hair-Nana_hat(brown)
shirt - Modd.G Proper Amy Shirtdress (Green)
dress - Narwhal - Relax-a-ma-cat (blue)
pants - AOHARU_Jeans_RelaxedPleatPants_Washed
leggings- DUBOO*grandpa's leggings [grey]
sandals - magi take sandal [ black ]
wrist cuff - =HooT= Rose Wrist Cuff (lemon)

テレビつけたらハモネプやってて、不覚にも(?)人間の声ってすごいなーって少し感動してしまった。
でも学生が競うといえばやっぱり「全日本コール選手権」を思い出して久しぶりにDVD見直したらやっぱりおもしろかった。コールはテクです、親でなくても自殺ですね、コールというより風俗ですねのみうらじゅんの名言炸裂。まだ見た事なくて気になる人はビレバンでまだ流れてたりするかしら。

そこそこのシモネタ+イライラする方もいるカモですが。。こんな程度でバカいってんじゃないよと思うかもしれないですが。
気になる人は→コノアタリをドゾ。

Leave a Reply