10.06.02

hair - booN MOM288 hair chestnut
headband - duboo.summer headband [Pen and Notebook]*gacha!
dress - Yozoh* - sia op&top - azure
tank - (WY) Basic Tank Black
pants - AOHARU_Jeans_RelaxedPleatPants_Washed
bag - (Milk Motion) My tote bag *boucherie*

いーつのまにかslipknotのアノ人が死んでた。邦題(?)は「猟奇趣味的激烈音楽集団」の9人組。何だかリアルタイムに聴いてたバンドの人とかがちらほらと死んでいて、年とったなーって気がしてくる。
slipknotまでヘビィなのはそんなに聴いてなかったけど、とある先輩から友達がはしゃぎすぎて骨折したためチケットが1枚あまったから半額でゆずる言うんで「あんなんただの騒音じゃん」って興味本位で見に行ったら騒音は騒音だったけどただの騒音じゃなかったわぁ。ドラム変態、ベース変態、震度2ぐらい体育館がゆれっぱなし、でたまにオチャメな日本語でゴキゲンをうかがってくれるし。
なんだか大御所とかスターとかって認めたくないぜ!って鼻息荒くしてた頃あったけど(そのわりに造詣が深いわけじゃないけど・・はずかしはずかし)やっぱり多くの人に認められてる人ってのは魅力がいっぱいあるものですね。ポリスのライブをみて神々しくて少し涙がでてきましたもん。

slipknot - people=shit サマソニ2005
テヲアゲロ ー サケベートウキョウー!
でもサマソニ東京は幕張なので千葉なのね。怖い顔してるけどだいぶオチャメな彼ら。spit it out って曲では「スワレースワレー トベー トベー」って盛り上げてくれマシタ。

Leave a Reply