10.06.09


hair - W/Ohair ann lightbrown WILD
hat - **DP**yumyum: straw hat 02 BOX
vest - oyakin*fur-vest(brown
dress - couverture*amitie black*
scarf - +*AA*+. silk scarf *blue
boots - [ hoorenbeek ] Lucille Boots - Tan/Beige

vive9 でskinいっぱいもらてきた。やった。でもいっぱいありすぎて逆にパニック。そういえば増えつづけてきたインベントリの中にも集めただけで開封してないハント品がちらほらちら・・・・・そういうことも含めて性格ってのはなかなか変えられない>< いや変えようと心から思えば変えれるんだろうけど、そういう性格って知っておくだけで性格だもーんですませてしまう性格が一番いけないのかもしれないなー。それも含めて性格だ。いやそれがそもそもの元凶だ。

勤務先の大株主が外資のファンド?になって会社から「外資系は上司を名前で呼ぶのが普通のため、役職で呼ぶ事を避ける事」って通達がきた。いやいや他にすることあるだろう。社名だっていまだにばりばり行書の漢字なのにー。そこだけ外資になりきってどうするんだろ。そもそも都会に出てく気力(地方都市だけど・・・)と満員電車と通勤時間のムダが嫌になってきて地元で働ける会社!ってことで入った会社なので、外資系をきどるのが 全くもってピンとこない。社長とかが外資系のほうがかっこいいZE!とか思ってるおじさんならちょっと残念だ。

しかし職場が地元になるとたまーに都会へ遊びにいくのがタイヘン緊張する。買い物とかも郊外の雑貨屋さんとかネットとかでしてしまうことが増えたので都会の時代の流れがまったくわからないー。
これがオバサン化の始まりなのか・・・・

Leave a Reply