10.06.24*ukare-ponchi!




SAMURAI JAPAN SOUL!! - PARANOID free!


さてー今夜!夜更かしするか早寝するか。異常にドキドキ。今日も浮かれてコレ着せてしまいました。
ワールドカップのたびにサッカーおもしろーいかっこいーいこれからリーガエスパニョラとかプレミアリーグとか見よう見ようと思いながら熱とともに冷め、2年たち欧州選手権がくるとまたおもしろいわーかっこいいわーいろいろ見よう見ようと思いながら熱とともに冷め、そしてワールドカップが来る、の繰り返しです。
お手本のようなニワカサッカーファン。常に知っている情報は古いです。
でもいーーんです!(華丸らぶ、でも大吉のほうがもっとラブ)
まだまだparanoidさんのコレを着る機会がありますよーに。


Leave a Reply