10.06.13

hair - *mikan_hair_Tanya01_choco_
top -[SG*] Drive - Blue (Lady)
shirt - shiki-august 09 men's group gift
skirt - * Tic Tac Toe * Color Mini Skirt [Mustard]
socks - +mocha+ - Long Covered Button Socks [Leopard* Blue] gacha!
shoes - *ordinary* -Gorilla- Black
velt - Emery - Belt Double #Brown
headband - duboo.summer headband [Pen and Notebook] gacha!
guitar case - *Edelweiss* Guitar Case - soft

高校のときにダイスキだった友達ロビン(日本人)が突然ギターケースをかついで登校してきたので どうしたん!って聞いたら「ギターかついでる人がかっこいいなと思って通学バックをギターケースにした。でもソフトケースだとギターいれないとネックの部分が折れ曲がってしまうので何かいい方法ないかなぁ?」っと困ってたなーって事を思い出してedelweissのギターケースを買ってしまった。
当時そのことを母親にロビンがねーって話したら「変な子」って一蹴されたけど、今私が同じ話を聞いたら何て答えるかなーどうかなー。
モンモンとする私とは正反対に彼女はとにかく思いつくままに行動していて素敵だった。突然ボウズにしてきたときは驚いた。大好きな2つ上の先輩が大学2浪してたから同級生になるチャンスとばかりにそれだけを理由に某6大学をうけて晴れて先輩は3浪、彼女が先輩になってしまい「どうしよう・・・」と困ってた。そして大学生になっても敬愛するヒロトを近くでみるため大学祭にきてたハイロウズの控え室に中庭から忍び込んだら怒られたけどすごい近くで見れたやらなんやら、最終的にタランティーノにも逢ったんだったか。いろいろ思い出してちょっとオセンチになった日曜の午後でした。ハッ、今日もババくさい・・・

Leave a Reply