10.06.19


軽く胃腸風邪、上から下からお祭りです。でも昼寝しすぎて全く寝られず。
このままカメルーンvsデンマーク戦に呪いをかけつづけるべきか。

SLであskinはまぁ1つ使うのがあればいいやーと思ってたのですが最近LB含めあれやこれやと探していたらskin探しが楽しくなってきた。あわせてシェイプもいじってたら上書きしちゃってまたもやドツボですが。あとおもしろいAO探してるですがなかなかよいお店探せません。調べて飛んでみたらとてつもなくいやらしいお店だったり。なんかいいとこ教えてください。他力本願。

たけしさんのポカリのCMの音楽がいいなーと思ったらtoeでした。ずっと"トエ”だと思ってたら”トー”でした。心の中で読んでる単語を気安く口に出すもんじゃないですね。
そういえば友達がAIのCDを借りにレンタル屋に行ったとき”エーアイないからどこにあるか店員さんに聞いてくる”て行こうとしたのをグイっとひっぱって止めた事もありました。

Leave a Reply