10.06.07


hair - *mikan_hair_Tanya02_choco_
headband - duboo.summer headband [Pen and Notebook] gacha!
shirt - oyakin*2010*summer*GIFT
cami - oyakin*romantic-cami(fresh-purple&green
skirt - Narwhal - Taff Taff Skirt
socks - Pig - Duotone Socks Mit Suspenders - Aluminium
shose - .+*AA*+. Flats - shiny ball *black
stole - =IZUMIYA=GG Stole #6(Cherry gacha!

flickrで見て楽しみだったmikan sanの髪の毛をダッシュで買ってきた。オダンゴーオダンゴ好き。どんどん増える。ポンパっぽい前髪もキュートです>< かわいいなーってにやけながら着せ替えしてたら年甲斐ないよーな格好におちつきましたが。。

土曜日の夜はカヤノちゃんのトコのdark core night vol2にあそびにいった。楽しかった!ベジータとかベジータとかフリーザとかベジータとかゴクウとかアンパンマンとかラーメンマンとかよくわからないのとかいっぱいいた!音楽も体に響く、きづくとアタマふっちゃうような素直にカッコイー!って叫んじゃう音楽ばっかで、血沸騰でした。あっちこっちに広く浅く手をだす私の聴き方は邪道だ!って怒られた事あるけどいろんな事が楽しめるほうがお徳じゃーんって思った。vol3が楽しみです。
来週はFabuous Soul night とね。それも魅力(笑) ヒキコモリなってしまうー

Leave a Reply