05.05.29


hair - booN MOM288 hair chestnut
shirts - magi take classic polo [ gray ]

shirts - "NINIKOBOY" Border shirts(olive)
pants - +KiiToS!! Lentotahti+ Sarrouel Pants *Black*
wallet - .....ParanoiD::::: X YOSHIDA (gray)
key - Multi-Tool by ..::: Kal Rau :::..
pass - :::SGB::: ID Badge(Opening party gift)

27歳 フリーター
夏休みに短期で野外イベントのバイトスタッフをするも周りが思いのほか若くヒトリで仏頂面。


ちと隠れちゃったけどIDPASSつけたらバイトの子にみえてきました。

SLだから普段着ないようなキセカエごっこをするのも楽しいし、逆にあまりに普段着てるようなキセカエをするのもまた楽しいものですね:))

ずっとずっと発売が楽しみだったのに発売日すぎてたことに今日気づいて買いに行ったhalfbyの新しいいCD。思わず笑顔になるよこれはーXD ウフフ。当分へびぃちゅーんになりそう。
そんなhalfbyの音を7月に村国座ライブ our favorite thingsで楽しんでくることに決定XD 日本人好きな自分にはご近所で開催されるイベントにしてはかなりヨダレモノの顔ぶれで。さそってくれた友人に感謝デス。フジロックを今年は諦めたけど、結構いろんなとこでイベントってやってるんだねー!最近いろいろめんどくさくなって閉じこもりがちだったけど、いろんなとこ目をむけるとやっぱり楽しいこといっぱいあるんだなーと思ったしだいでした。んー中身ありそうでうすっぺらい日記だこと。。

Leave a Reply