10.05.23*SGB Grand Open!


hair - .+*Paio*+.Mattolive by MIRAI STYLE
bikini top - **THE CLOSET**EmbroideryBikini BLK
pants - *MIU* Charlotte-pants(green)
Sandals - Summer Sandals - Country

house好きの集まるSound gravis beachの New sim* Grand Opening party が終わり・・ました!書くんだったら始まる前に書けよとオーナー、ボスとも思われるかもしれないけどすんません。楽しい夜々でした :))

みんなと記念写真をとりそこねた私はコッソリとパーティー後に屋根へよじのぼりコッソリ写真を撮りコッソリ帰ったのね。ハズカシ。
オープニングイベントは終わったけどこれからもいっぱいパーティーはあるはず。
あるよね?

さわやかで、時には甘くて、時にはエロくて、かっこよかったり元気イッパイだったり、いつも心地よい音楽が流れてます。実際どこからどこまでがハウスなのかってのはいまいち私は分かってなかったりするんだけど、それでも音楽を楽しむコトはできるし、それで全然いいと思うし。なので、どーぞ遊びにきてくださいな!
基本的にムンムンした仲間(の中で私はちっこくしてますが。態度はでかいかも)がお待ちしとります。

Leave a Reply