10.05.08

hair - hair - Mika (aurora shop)
head dress -
tomoto, ange d'or/(fd) Hair Stuff (Kill The White Swan)
dress - ::{u.f.o}:: mirana op blue
pants - -Veschi- Jump Her wide pants w' belt powder
sandals - {Cherry} Zoe Sandals - black
necklace - .+*AA*+. pearl lariat *black
bag - Baiastice_Indi bag_Brown satin
belt - [SC] Surf Couture - Brass Rings Belt - Green

連休中に散財をし、さらにボーナス減ります宣言が会社から出ているために今週末は自宅でのんびりと(悪く言えばダラダラと)休みを楽しみました。そしてSLで散財、いいのか悪いのか。

そんな散財中にいつもブログをこっそりでも熱烈な視線で覗かせていただいてたカワユス女子にばったりと!!もーハナヂでそうだった。ステキな人に出会った時の緊張のあまりホームボタンを押そうとする右手を左手で抑えつつ会話に成功;;お話してもカワユスな方でした。ギャグのひとつもかませませんでしたがまたバッタリした時はゼヒお話してくださいっ!

そして日曜にはAtelier AMサンのネックレスを買いにとんでったらyumyumのtorajiサンとrainierサンにばったりんぐ!ちょーど甘味処ができたトコとの事でおじゃまさせてもらった!甘味処のあまりのかわいさにフラフラと寄せられてできたてホヤホヤのところにお話までどーもありがとうでした★

2 コメント:

  1. き、きのうは、どうもっ! >.<
    販売中のスキンをジトーッて見てて
    私の方から声を掛けられずスマソン!
    心から嬉しかったです。むひひ

    あのあとも2回会いましたが、素直にお店回ってるkyonoさんが愛おしかったです(照
    また是非お話しましょねっ!!!

    ReplyDelete
  2. こ、こちらこそどうもでしたっ!コメントまでもらっちってホントありがとぅー!

    やーもう動いてるbeniさんも愛おしくてたまらなかったです><
    そしてバイバイの後に出会うあの空気、なんとも照れくさく甘酸っぱいキモチでいっぱいでした!えへ

    またお会いできるのを楽しみにしてまーす<3

    ReplyDelete