10.05.17*PLAAKA Galette Set

hair - [kik]hair-Bennett(brown)
tanktop - Mees tank light blue
skirt-!BF! Hot Summer BoHo Skirt - Beige
leggings - *SHOP SEU* --kushukushu kutsushita--
sandals - magi take sandal [ camo ]
belt -
[SC] Brass Rings Belt - Green
necklace - .+*AA*+.pearl lariat *black
bag - PLAAKA Galette Set BOX



シェイプのドツボにはまりつつ、自宅までも荒れ放題のSLマイホームですが、
PLAAKA san の
Galette Setがどうしてもどうしても欲しくて、散らかってるというのに購入。でもどーだこのキュートさ。SS撮るのが苦手なのでごまかすためにグリグリいじってみたら、ますます伝わりにくいけど。。setの中にはガレットの材料、バターやハム、チーズなどなども入ってます。そしてそしてパッケージのバッグがもうそりゃ。パッケージと呼んでいいのかっていうぐらい、これだけ売ってても買っちゃいますってぐらいもう、そりゃ、もう。前に買った焼りんごのパッケージといい、こういうのって嬉しいなぁ。

Leave a Reply