10.08.02*SGB Summer Festa 2010!

hair - [kik]hair-kanacoB(honey)
t-shirts - "Drowsy" ribbon T-shirts/gold
sandls - magi take sandal [S][R][ black ]

dress - -Collect*- Maxi onepiece_G (main shop)
headphone - [+&C+]DecoPhone-SGB 2010 Summer Festa Limited (main shop)
scarf - DRAGON SCREW Scarf - Wagara B (main shop)

**SGB Summer Festa 2010**

いつのまにかSGBにいっぱいワゴンがならんでたー。買いすぎないようにそそくさ!とこれは欲しい!ってモノを買ってくる :*)
そして身に付けた結果、Junちゃんの和柄のスカーフにcanueちゃんのラスタカラーなデコデコフォン(正確にはテクスチャはラスタ色だけじゃなくて12種類も入ってるけど!)なんとも落ち着きのない柄柄がらガラだらけー。
Collet*sanのワンピは裾のレースもかわいいのだけどとんじゃってキレイに写ってないや><

ずっと直したい自分の買い物癖というか、好きなモノを見かけたらそれ1つだけで欲しいかどうか決めちゃって、買ってからこれどーすんの、これだけあってもどーにもならんよってモノがあふれてる私の部屋。そしてそれをもてあそぶためこれなら使えるかもって似たようなモノに手を出しさらにモノがあふれていく私の部屋。なんか抽象的すぎて何書いてるかわからんくなってきたけど、とにかくお買い物上手になりたいのです。


Leave a Reply