10.08.23

hair - saboteurs \ MKY001 ORANGE/AD-delora eggplant
jersey - "NINIKOBOY"jersey(BLUE)
skirt(left) - {SMS} Chiffon Skirt Plain Powder Pink
pants(right) - BP* flare leg jeans/blue
scarf - (Royal Blue) Winter is Coming Scarf GIFT
belt - (NO) Rainbow Belt - Lower Body
shose - Rocking Horse Shoes black(Xstreet)

ロッキンホースはご近所物語を最近読み返したから。初版15年前だってさ。15年って15年って。

でもあのマンガ、今でも服とかコモノとか今でもかわいいよステキだよ好きダヨー私の好みが15年前から成長してないだけか。そしてそのまま「パラキス」を読み返し、ついに“NANA”をいまさら読み出す・・。なんだか話題なモノを「けっどいつもこいつも右へならえじゃないか」とひねくれた目線でみてしまう私だが、たいてい何年か後に手を出し「話題なものってのはやはり魅力があるから話題になるのだなぁ」とドップリはまる事が多い私。。。そしてどんなにこの涙を語り合いたくてもいまさら“NANA”を話題に出す友達もいない。いつもこうだなぁ・・。タイタニックはまだ見てないなぁ。

この調子だとONE PIECE”とかに手を出す日も近そう。んでみんなが好きな犬みたいなトナカイみたいな動物をカワイーカワイー言ったっていまさら?・・・だよなぁ・・・

Leave a Reply