10.07.26


hair - *eha~ Rin Light Red
hat - **DP**yumyum: straw hat 01
capelet - BomBon/mini capelet/red*
tops - oyakin*dot-minionp (so kinky gift)
t-shirt - "Drowsy" ribbon T-shirts/gold
pants - oyakin*cropped-jeans(vintage
leggings - DUBOO*leggings laundry day [friday]
sandals - KAO : Boo-San / hemp(only foot)
bag - SOHO Metro
smartphone - taceon electronic Phone4
glasses - magi take plain glasses [S][gray]

newnewpon chanのflickrで見かけたレザーのバッグは色ツヤがよく、レザーの色から金具の色からひっかけたサングラスまでいろいろ変えられる多機能サンでした。リアルにこういうのあればいいのになー。

友達がiphone4を買って見せびらかしてくる。「携帯なんて話せればいいよー。」と言っていた人ほど見せびらかしてくる気がする。
学生のころテストの後に「問2の答えって何?」と聞いてきながら私が答えると「違うよあれはAだよ。」と聞いてきたにもかかわらず延々と解説をはじめるアヤツ。
数年前にグアムに行った時のドル札を今でもたまに会計のときに「あ、間違えちゃった」といって出すアヤツ、分かりやすくて嫌いではないです。でもたまに人に訴えたくなります(._.)

Leave a Reply