10.07.21

hair - W/Ohair ann lightbrown wild
hat - **DP**yumyum: amigo hat (gray)
t-shirts - WHO?borderline-T/(inner)-Collect*- Gothic sunT
skirt - oyakin*old-longskirt(light-pink
boo-san - KAO : Boo-San / hemp
socks - DUBOO*bosong socks [green]
bag - Tee*fy Little Tote - surreal (albero gacha fair)

もう行くまいと思ってるのにinするとこそっと行って2,3回ガチャっとしてしまうガチャフェア。魔物やね。
チリもつもればなんちゃららーだ。
いろんな人が履いてるのみるKAOさんのブーサンかわいいよう。普通に欲しい。りあるに欲しい。けど最近ぺたんこな靴ばかり履いているから足がフィンみたいになってきたし、そーなるとますますペタンコな靴ばかり履いてしまう悪しきペタンコスパイラルね。

先週末は久しぶりの3連休だったけど中耳炎?外耳炎?どっちか忘れた・・けど耳おかしくなって見事にヒキコモリ X( 唯一といって良いような連休中の予定がライブDJイベントだったので、もー絶対ムリ!とふて寝。くそぅ。楽しみだったのにーもう浮かれて最近出演する人たちばっかり聴いてたのにー。

それにしても人間って耳ひとつおかしくなっただけですべての行動に影響がでるなんて、はかない生物。これだけ世の中いろんな技術が進んでいるのに、自分の持ち物である体を自らコントロールできないってどういうことよ。調子悪い事はわかったから自分の体なのにそんなに痛くしなくてもいいじゃんか!

そんなこんなで先週末は無心でひとり桃鉄を。気づいたら66年目突入。対戦相手はめっちゃ弱い鬼さんにしてボッコボコにしてやりました :))

Leave a Reply