Archive

Archive for 2011.01

2011.01.04*happy new year.

hair - Paper Couture; Frida - Brown(marketplace)
kimono + haori - tomoto, mille fleurs epanouies

明けましたおめでとうございます。とか言ってみたり。
早いなーもう明けてそして日常が始まってる。

正月は雪のない海の宿へ向かったはずなのに向かってる最中に雪に出くわし通行止めの高速で立ち往生。
渋滞中の車の間を通って高速を徒歩でSAまでトイレに行くっちゅう珍しい体験をした。
やっとの事で高速から脱出して1号に出たら雪に埋もれて力尽きた車たちがそこらじゅうにぼんぼん放置されてるし、それらを避けながら走る車は滑ってるし、雪になれない地域だと少し雪降っただけですったもんだ;;高速だってチェーン規制もなく即通行止めだし。何の案内も誘導もないし。
ふぁっきんネクスコ西日本。働かない天下りめ。


半日車に閉じ込められてイライラしながらこれニュースなるんちゃうーとか話してたら、後からニュース見たら半日どころかもっと大変な地域がいっぱいだったようで、鳥取で足止めされてた方たちはもう大丈夫なのかしら X( 東北の停電も大変だし、天気は誰のせいにもできないけど、できないからこそ気持ちのぶつけどこがなくて困るね。